2011年09月27日

現在 晴れ登山続行中・・・

先日
一緒に富良野岳へ行った
MYKちゃんと、
今日は、旭岳へ。

ちょうど、紅葉も見ごろになっている頃か、と
ロープウェイを使わずに、姿見まで歩くことに。

今日も、快晴!
明日から天気がまた崩れるようなので、
ちょうど休みの日が晴れなんて、ラッキーなMYKちゃん。

富良野岳はとりのフン(うん)をズボンにつけていましたが、
今回は、出発そうそう、キツネのフンを踏み、またもやウンあり登山。

青空
きれいな景色
「運ある〜、うんある〜」と連発しながら歩きました。

blog3.jpg


MYKちゃんは、
各合目で、写真をとったり、
情報収集しながら歩いていました。
リスペクト!

あまり、
「やる気」オーラはだしていないのに、
道の駅のお仕事につながるように、とかなりやる気を感じます。
そういえば、私がケニアへ行く前には、週一で英語レッスンもしていました。

コツコツというか、
無理なく、
楽しく努力している人の姿に魅かれます。

まだ、自分は、
「必死にがんばっている」感もろだしですから。

今日も、
青空の下、
楽しい時間を過ごしました。

来年こそは、
旭〜黒の縦走しましょうね〜

blog4.jpg


posted by Mitchy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。