2011年09月25日

sapporo time

そろそろ寒くなってきたので、
秋&冬道具や服をとりに久しぶりに札幌へ。

家で猫とあそんだり〜
久しぶりに美容院へ行ってみたり〜
昔かった雑誌読みあさったり〜

かなり、インドアな時間を過ごしました。

そして、
先日、なまらツアーで参加されたmioさんのお店へ。
お酒とごはんのお店。

blog2.jpg


想像していたようなイメージとはちがい、
肉なしの、自然派の和食定食がでてくる、
素敵なお店でした。

blog1.JPG

http://byrdpark.jugem.jp/?pid=1


そして、そこで、
なまらの国のガイドミーティングが行われました。
今や、ガイドの卵もかかえ4名のガイドがそろうバックカントリーガイズ。
いつもお世話になります、セバスチャン社長。
そして、「ビール、アリガトウゴザイマシタ、シャチョサン!」

久しぶりの都会での時間。
とてもたのしかった
posted by Mitchy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

