2011年08月06日

マタニティー山ウォーク

もう
かれこれ
長いつきあいになる
愛称もぐら(もぐたん)が
お腹の中のもぐらJr.と
なまらの国のサブガイド、ひろの嫁のサキちゃんが遊びに来ました。

久しぶりにあったけど、
もぐたんのお腹は、ボールが入ったようにまんまる。
それをさする、もぐ母さんはうれしそう。
色々な経過をたどったもぐ母さん。
なんで、私も、かなりうれしいです。

もぐたんファミリーとは、ご縁もあり、
もぐたん母さんと、昨年姿見を一緒に歩き、
私が東川に暮らし始めた年には、
もぐたん旦那ともぐたん義父と一緒に、
うちで川の字のごとく寝て、登山に出発されました。

来年は、もぐJr.と姿見ウォークかな。

P8031363.JPG




posted by Mitchy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。