2011年06月26日

家族大集合

早いもので
父の七回忌を迎えました。

なかなか会えないカナダにいる兄家族も帰国し、
久しぶり、家族全員、そして親戚と集まることができました。

前日は、
カナダの兄家族の
3人の姪っ子たちと一緒に、
旭岳の姿見までロープウェイに乗り、
ガスガスの中、第一展望台まで
テクテク

何も見えないなりにも、
雪の上を長くつで歩いたり、
ロープウェイに乗ったり、
楽しかったようです〜

sigatami.jpg


旭岳の後は、
天人峡の温泉宿に泊まり、
朝は、羽衣の滝まで
テクテク

meikko.jpg


家族が増え、
なかなか楽しい法事でした。

忙しい中、
旭川のおじさん、おばさん、じゅんちゃん
ありがとうございました〜

tera.jpg
posted by Mitchy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。